ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

令和3年1月4週目(18日〜24日)週末集計

こんちは、ばけたんです。

今週は、禁忌を犯して

コンビニで白バラコーヒーを購入してしまいました(´・ω・`)

仕事で、20歳の女の子に教えてもらってたのですが、

 

毎回、ばけたんが2分遅れて毎回、登場してたので

 

女の子「傷つきました…。」

ばけたん 「どうしたら、許してくれますか(笑)」

女の子「甘い物が好きです(*´-`)」

ばけたん「任せてください(´・ω・`)」

という流れです。

 

その女の子が、急に距離を詰めて来たので

ばけたんは、焦っております。

 

そもそも、その女の子が生産しても、ばけたんが生産しても

給料はお互い変わらないのに、ばけたんに負債を乗せるとは…こやつ…笑

 

そんな、164円しかしないコーヒーごときでとやかく言うような、

小さな人間ではありません。

よし…

今度はっきり言ってやろう

 

 

 

 

 

 

 

負債系の女子って…苦手なんですよねぇ…

ごめんなさいm(__)m

 

 

きっと、女の子は

ばけたんに美味しいモノをご馳走していただけることと思います(*´-`)

164円の20倍程の元を取ってやります。

 

 

気をとりなおして、週末集計もあと2回!

1週間分のレシートの束を見ると、もう既にめんどくさいです。

しかし、これは…メモ帳に使えそうだ。

ホッチキスでとめて、転売出来ないものか(´・ω・`)

 

 

18日

 

ローソン

ラッキーストライク×2個1120円

ガソリンスタンド

○ハイオク21.43L×140円→3000円

スーパー

○ジャパンカフェラテ98円

○午後のおいしい無糖88円×3

ファミリーマート

ラッキーストライク560円

○ケントNSトゥルータバコ480円

 

合計5522円

 

19日

 

スーパー

●ハイパーブロックマスク389円

ジョア99円

コメダ黒蜜コーヒー179円

すき家

○シャケ納豆定食610円

○ご飯大盛り30円

○冷奴120円

○豚汁変更110円

 

合計1537円

うち現金667円

 

20日

すき家

○牛丼特盛弁当630円

○ネギ玉トッピング130円

○すきパス200円

セブンイレブン

ラッキーストライク×2個

○7カフェホットL 200円(禁忌)

スーパー

ジョア99円

ジョージアジャパンクラフト79円

タリーズコーヒー甘くない129円

UCCブラック無糖6P399円

リンガーハット

●ちゃんぽん麺2倍616円

●大盛りご飯132円

合計3684円

うち現金1454円

 

21日

●有料道路160円

すき家

○シャケ納豆定食610円

○定食ご飯大盛り30円

○冷奴120円

○豚汁変更110円

ガソリンスタンド

○ハイオク140円×14.29L→2000円

セブンイレブン

マールボロメンソール12m×2個1140円

白バラコーヒー151円

スーパー

○おからと豆乳の生ロール299円

○袋1円

○ジャパンカフェラテ98円×2個

合計4829円

 

22日

すき家

○牛丼弁当280円×2個(すきパス140円引き)

○牛丼大盛りランチ530円(すきパス70円引き)

スーパー

ジョア99円

コメダ黒蜜コーヒー179円

ジョージアジャパンクラフト79円

ファミリーマート

ラッキーストライク×2個1120円

 

合計2567円

うち現金357円

 

23日

セブンイレブン

白バラコーヒー163円

スーパー

○牛乳225円

○一品香食品 讃岐うどん199円

○東丸うどんスープ138円

○どでかのり弁429円

○リョーユースペシャルブレッド69円

○袋1円

ABC マート

○ASICS1013A092(ランニングシューズ)6589円

合計7813円

 

24日

ローソン

ラッキーストライク×2個1120円

スーパー

○袋1円

○鯖塩焼き幕の内弁当429円

○ジャパンカフェラテ98円×3

○午後のおいしい無糖88円×2

○5個入りシュー258円

○鶏五目おにぎりセット248円

ジョア118円

○ウォーキング襷598円

○ジャージ2280円

合計5522円

 

週末合計31474円

内現金2638円

 

 

今週の出費は3万円を超えてしまいました(´・ω・`)

週末に靴を買ったのは、実はタバコをやめようかと思った為です。

 

ばけたんは今年の2月で喫煙歴が20年になります。

まだ40歳になりませんが…。

キリも良いし、

HDV1000枚の目標が前倒し出来るかもなので

やってみようか思います。

 

仕事の前に、汗をかいて

仕事の汗もまとめて、会社のシャワーで洗い流して帰る事にします。

 

 

 

 

ちなみに、この記事を書いてる時点で、タバコを3本吸ってます(笑)