ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年1月末集計

こんちは、ばけたんです。 久しぶりに良い天気だったので、バイクで近場をぐるっと回って来ました(*´-`) ばけたん のバイクはキャブ車なので、2週間に1回程の頻度でエンジンを回さないと キャブの中のガソリンが腐って、調子が悪くなってしまいます。 タンク…

令和3年1月5週目(25日〜31日)週末集計

こんちは、ばけたんです 1月も終わりました。 早いものです。 禁煙を試み、ランニングシューズを買ってみたのですが 喫煙とランニングの両立になってしまいました(´・ω・`) ぶっちゃけ、禁煙を1年やるだけで 年間30万円貰えるので、 配当金で考えると1000枚…

令和3年1月4週目(18日〜24日)週末集計

こんちは、ばけたんです。 今週は、禁忌を犯して コンビニで白バラコーヒーを購入してしまいました(´・ω・`) 仕事で、20歳の女の子に教えてもらってたのですが、

令和3年1月3週目(11〜17日)週末集計

こんばんは、ばけたんです。 今週は、ばけたんの会社は土曜日出勤でした。 しかも、土曜日に残業を2時間もねじ込んでくる程のブラック企業です。 深夜勤務手当をケチってまで、土曜日に残業させるとはなかなか(´・ω・`) 水曜木曜に有給をねじ込んでおいて正…

令和3年1月2週目(4日〜10日)週末集計

お疲れ様です(´・ω・`) ばけたんです。 木曜の夜勤だったのですが、雪で定時になり 金曜日は休みになりました。 幸い、サマータイヤで走行可能だった為 自走して、金曜日は帰宅。 あわよくば月曜日も休みにならないかと、企んでおります笑 さて、ばけたんが…

令和3年元旦〜3日

思いつきの週末集計やって行きます! 去年の在庫は含まず、単に買った物を 現金決済か、クレカ決済かでまとめていきます。

令和3年の目標

こんちは、ばけたんです(*´-`) さて、年明けに暇でやる事なく パ○ンコに行って、1/119のアグネスラムに2万円献上して来ました…。 すごい、良い気分だったのですが だんだん悪い気分になってゆき 過去の悪い記憶が蘇り、更に気分が悪く …。 負の感情は、更に…

令和2年末集計(補正)

新年、あけおめっす(*´-`) 今週5日まで、ニートのばけたんです。 年末に帰省して、年末にUターンした親不孝者ですが、 おそらく、こんな事を実施するのは、ばけたんぐらいだと思います。