ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分年金【暫定】超カンタン3ステップ

おはようございます(´∀`) ばけたんです。 本来なら、会社の仲のよいグループで、今頃はキャンプを楽しんで 帰路に着いていたはずだったのですが…。 雨の予報だった為、中止となってしまいました。

令和3年3月末集計

おはようございます、ばけたんです。 昨日、携帯電話のながら運転で 違反取り締まりを受けて、 国庫納付金を支払うことと、 自動車税、今年の末に二輪の車検、自動車保険のゴールド割引が無くなり、 また、地域の消費に貢献した上で(二輪車購入)、 地域の地…

バイク……。手放します

あお疲れ様です…。 ばけたんです。 やらかしました(ᵔᴥᵔ)

2021年7月からの投資方針

こんばんは、ばけたんです。 今日は仕事だったため、出社しました(´・ω・`) はてさて、今週中にばけたんはLV5→LV6にレベルアップを期待して、 3月13日のニューヨークのひけと 為替相場に期待して、昼休みを迎えました!

SBIネオモバイルと新生銀行のポイントプログラム

お疲れ様です、ばけたん です。 そういえば、去年のくれから試験的に、 新生銀行のポイントプログラムで、 毎月125ポイントほど、Tポイントが貰える分で、 遊びで毎月分配のポートフォリオを組んでいたので、記事にしようかと思います。

ifree タッチ

こんちは、ばけたんです。 そういえば、去年の今頃 大和証券が、新規の顧客層(主に若い人)を取り込む為に作ったと思われるアプリで レバレッジファンドを買っていたのをふと思い出しました!

2月の支出

こんちは、ばけたんです。 今年の始まりに、毎日買ったものを 1週間でまとめて、【週末集計】で試験的にやったのですが… すこぶる、めんどくさい(´・ω・`)