ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

令和3年7月末集計

こんちは、ばけたんです。

今月はいろいろあって、あっという間に

終わってしまいました。

 

ばけたんはイメチェンも兼ねて、先月から

金髪にして、まん丸のサングラスをかけていたのですが…。

 

 

なんか…

妙に…会社の女の子Aさんが…優しいのです(´・ω・`)

 

普段は、全く愛想もなく、ツンツンしているのですが

仕事で呼び出しをかけると、

手を振りながら、笑顔でこっちに走って来ます。

 

以前にばけたんがおちょくって、顔を真っ赤にしていたのを

思い出して、

ばけたんは性格が悪いらしいので、

もう一回おちょくってやる事にしました(笑)

 

ばけたん 「Aさん今週末何するんですか?」

Aさん「ばけたんさんは何するんです?」

 

ばけたん「Aさん誘って、一緒に白イルカ見に行ってくる。」

Aさん「白イルカ、どこですか?」

 

ばけたん「白イルカは、島根やね」

Aさん「島根( ´∀`)」

 

その後…

Aさん残業105分、ばけたん定時

 

ばけたん「ごめぇぇん(笑)定時だった(*´∇`*)」

Aさん「

f:id:Baketan:20210801033747j:plain

 

週をまたいで、月曜日

 

Aさん残業1時間、ばけたん 定時

 

ばけたん「金曜日はごめんね(´・ω・`)」

Aさん「いいですよ(*´∇`*)」

ばけたん 「今日もごめんねぇぇぇ(笑)」

Aさん「……。許さん!!o(`ω´ )o」

 

しかし…

ばけたんの性格は悪いので

半券をお土産に渡してやろうと思い、

一人で白イルカに行って来ました。

実際に行きたかったのはばけたんだけだし、

いきなり水族館はハード高すぎるしなぁ。

f:id:Baketan:20210801031927j:plain
f:id:Baketan:20210801031908j:plain

 

 

 

 

実際のところ、脈あり風で

思わせぶりな人なのです(´・ω・`)

Aさんは。

 

慣れない仕事をやらされてて、

心も体もボロボロになってたみたいだったので

励ましてみようと思って、近づいてみたのですが、

 

余計なお世話だったみたいです(´・ω・`)

 

そもそも16個も歳離れてたら、ほぼほぼ親子。

 

さて…。

集計します。

 

 

f:id:Baketan:20210801031101j:plain

【7月の配当】

 

(SBIネオモバイル証券)

2558:1枚×42円

※税引後です。

合計42円

 

f:id:Baketan:20210801030953p:plain
f:id:Baketan:20210801030940j:plain

【7月の取引】

 

(SBIネオモバイル証券)

12日:(入金)20026円

12日:Tポイント:200p

12日:2558買付:1枚×13800円(200p使用)

(楽天証券)

1日:クレカ決済50000円→スリム全世界(除く日本)

13日:楽天ポイント決済2504ポイント→スリム米国株

(SBI証券)

2日:84132円→SBI全米株式(NISA枠)

2日:16063円→SBI全米株式(特定)

 

※今月から、マネーフォワードの推移表に切り替えます。

 

【7月の推移】

f:id:Baketan:20210801030752j:plain

 

f:id:Baketan:20210801030842j:plain
f:id:Baketan:20210801030857j:plain

 

【7月末残高】

f:id:Baketan:20210801030808j:plain

 

残高:4995425円

翌月引き落とし分:206000円

SBIクレカ決済用:50000円

合計:5251425円

 

 

 

 

 

賞与が入って、やっとLv5に落ち着きました。

今年の目標はLv6の挽回なので、どうにかやっていけそうです。

 

Lv100とか凄すぎて…。

ばけたんだと何年かかるやら(´・ω・`)

 

大事な事は、踏み出す一歩と

持続性ですなぁ。

 

隣の芝が真っ青だろうが、なんだろうが

自分の思いを貫き通す事ですね。

 

吾竿之利、於穴無不陥也!

 

 

 

あんまり、下ネタばっかり書いてると

夏のBAN祭りになってしまいますね…。

 

暑さに負けずに、乗り切って行きましょう(*´∇`*)

 

Stay safe and healthy!