ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

令和3年8月末集計

おはようございます。

ばけたんです

 

あっという間に、8月も終わり

残すところ、あと今年も4ヶ月ですね(´・ω・`)

 ばけたんは、もう

今年のやり残した事は

何もありません。

 

まさか、同じ月に、同じ車の

エンジンオイル交換を2回もするとは思いませんでした(笑)

 

以前、運送屋さんでアルバイトの時は

同じ月にオイル交換を2回以上するのを見るのは

ザラだったのですが……。

自家用車で…。。

 

しかし、楽しかったです( ´∀`)

10年後とかに、もしも

ばけたんが生きていて、

過去を振り返る機会があれば、

きっと思い出すと思います。

 

ノシャップ岬で、初日の出を

日本中の誰よりも、早く拝んで

永遠の愛(永遠ではない)を誓う。

 

 

なんか、ロマンチックですね。

 

そんな事をする、リア充

ばけたんに言わせてみれば

アレです( ´∀`)

 

 

 

          爆発しろ!!

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

…。

 

さて。

無駄遣いしてしまって、

来月の引き落としが、

突き抜けるかもで、不安ですが

集計します。

 

 

f:id:Baketan:20210829081345j:plain

【SBIネオモバイル証券】

 

12日:20000円(入金)

12日:200+275+275=750(Tポイント)

16日:2558×1枚(買付)→14030円

 

 

 

 

 

f:id:Baketan:20210829081353j:plain

 

楽天証券

 

7月31日:50000円(クレカ決済)→スリム全世界(除く日本)

26日:917円(Vポイントキャッシュバック残差額+楽天ポイント)→スリム米国株

 

 

f:id:Baketan:20210829081406j:plain

SBI証券

50000円(クレカ決済)→SBI全米株式

 

 

 

 

【8月推移】

f:id:Baketan:20210829085952j:plain

f:id:Baketan:20210829081427j:plain
f:id:Baketan:20210829081434j:plain

f:id:Baketan:20210829081442j:plain

残高:5111982円

9月引落用:206000円

クレカ決済用:50000円

 

 

合計:5367982円

 

 

 

 

ばけたんは2018年の

積立NISAの登場をきっかけで、

資産運用の事を、いろいろと調べて

投資の世界への第一歩を踏み出しました。

 

そして、もう一つ…。

 

実は、2018年の始め頃までは

リア充でした。

 

もう、5年も経つのですね(´・ω・`)

 

そう…。

その人と一緒にいるために、お金を使う予定だったのですが…。

必要が、無くなった事で

余裕ができました。

 

 

北海道から帰って来て、思い出したのですが、

 

 

その時の女の子が、

そういえば、言ってました。

 

元カノ「私が30歳になったら、北海道に一緒に行こうね( ´∀`)」

ばけたん「いいよ!どっちみち行く予定だったし。」

 

その子は確か、、、

平成3年8月28日生だったような…。

 

 

…ちょうど30歳(´・ω・`)

しかも、誕生月やん(笑)

 

 

もともと、お盆やすみは9連休だったので

長野県のヴィーナスラインに行くつもりだったのですが、

 

イレギュラーがあって、14連休になったのです。

ちょうど、時間も良いし

お金もなんとかなるし

行ってみよう!

と思って行ってきたのですが。

 

 

 

 

まさか…ね…。

 

 

過去ではなく、未来を見ないとだな(´・ω・`)

 

 

 

来月も乗り切って行きましょう!

 

Stay safe.

Stay healthy!