ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

令和2年末集計(補正)

新年、あけおめっす(*´-`)

今週5日まで、ニートのばけたんです。

 

 

年末に帰省して、年末にUターンした親不孝者ですが、

おそらく、こんな事を実施するのは、ばけたんぐらいだと思います。

 

 

さて、

年末に、帰省して、顔合わせして

無事に新年を健康な状態で迎える事が出来たことに、感謝しなければなりません。

健康な人には、癌になった人の気持ちや、麻痺になった人の気持ちは

なってないので分かりません。

たまたま、事故しなかった、変な物を食べなかっただけで

明日は我が身かもしれないという危機感を持って

今年も乗り越えて行くしだいであります。

 

 

実家に帰り、ふと臨時収入があったのと

12月給与の買付がまだったので

去年最期の取引を、追加で載せて置きます。

f:id:Baketan:20210102200810j:plain
f:id:Baketan:20210102200801j:plain

 

【12月の入金】

30日:400000円→3871.46USD

HDV(NISA)44枚購入しました。

f:id:Baketan:20210102200914p:plain

 


 さて、新年の目標とか

抱負とかをあげていかないといけませんね(´・ω・`)

 

2019年の緊縮の経験と

2020年にのその疲れからの反動

結局、売却を実施するぐらいなら

キャッシュポジションを作っておいた方が良かった事。

 

ばけたんは

 

クレカ決済で翌月分を残して、残りを全部HDVに突っ込んでいましたが

同じ失敗を今年も繰り返すことのないように

対策を練ることとします。

 

 

2021年:250万

2022年:250万

の入金

および

高価な物や、欲しい物は

計画的に購入する。

 

大まかな目標を提案してみます。

 

連休のうちに、具体的な数字や計画

そして方針をまとめてみます。

 

 

はぁ…

 

S660が欲しい(´・ω・`)