ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

令和2年2月末集計

こんちは、ばけたんです

 

なんか…相場のグラフが

なんか、パチンコとかのスランプグラフだと

今年いっぱい下げるような感じのグラフになってきたなぁと思う今日この頃です。

 

まぁ、結果だけが残る!って言葉が好きなので

結果次第では、自民党に投票しない事になりますね…。

 

まぁ、なるようになりますが

 今月は、給料日に入金されて、すぐに買って

下がったのでまた買って、という流れになりました。

f:id:Baketan:20200229154621j:plain
f:id:Baketan:20200229154636j:plain

夜中に急落とかあった時は、SBI銀行→SBI証券、という流れは便利ですね!

なにやら…円高が進んだり、もっと下げそうな気配が漂って今週は終わりましたが…。

【今月の入金】

 

マネックス入金額:115206円

SBI入金額:34000円

合計:149206円

 

 

【取引履歴】

 

f:id:Baketan:20200229163051p:plain
f:id:Baketan:20200229163102p:plain

HDVを18枚購入しました!

 

【残高推移】

f:id:Baketan:20200229163319p:plain
f:id:Baketan:20200229163329p:plain

 

HDV(NISA)110枚、HDV(特定)262枚→合計372枚

f:id:Baketan:20200229171445p:plain

 

f:id:Baketan:20200201194812j:plain
f:id:Baketan:20200229163551j:plain

 

 

f:id:Baketan:20200229164646p:plain

f:id:Baketan:20200229164746p:plain



【トータル収支】

1月末残高:4777700円

2月末入金額:149206円

2月末残高:4485868円

 

 

 

 

このままHDVを買い続けて、年間40万円配当金達成!

と目論んでおりますが、いざ積立NISA購入するっ!

となった時に、現状より円高が進んでいると、イラッとしますね(´・ω・`)

とりあえずHDV1000枚目指して買い続けてみます。