ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

令和3年3月末集計

おはようございます、ばけたんです。

 

昨日、携帯電話のながら運転で

違反取り締まりを受けて、

国庫納付金を支払うことと、

自動車税、今年の末に二輪の車検、自動車保険のゴールド割引が無くなり、

また、地域の消費に貢献した上で(二輪車購入)、

地域の地方公務員にさらに支払う(自分が悪い)

事に、悲観的になって

地域から回収(多めに)して

自分の資金を、国内で使わせまいと、ふて寝してしまいました(´・ω・`)

 

すると、夢の中で

また違反を取り締まりを受けてしまいました。

 

 

なんと、昨日は男性の警察官だったのですが、

夢の中では、若い美人の婦警さんでした。

 

流れ的には、昨日の取り締まりと同じだったのですが、

免許を返却された後、婦警さんが

ばけたんの手を握って来て…。

 

婦警さん「あなた…怪しいです…。」

 

と言って来ました。

 

 

ばけたんは、とっさに……。

 

ばけたん「うるさいっっ!」

と言って、婦警さんのおっぱいを揉んでしまったのです。

 

 

すると…婦警さんがハンマーを取り出して

 

車のドアのヘリを叩いて、

 

婦警さん「公務執行妨害です、私があなたを永久に逮捕します!」

 

ばけたん 「!!!」

 

婦警さん「夜の○時に(覚えてない)どこどこの、焼肉屋(知ってるお店)に出頭しなさい!」

 

 

と言い終わる前に、目が覚めてしまいました(´・ω・`)

 

 

 

 

無念……。

 

しかも、はっきり覚えてます。

 

 

 

 

 

アレは…おっぱいではなく、新聞紙か何かだったのです。

 

 

 

おのれぇ……。

方の番人の警察官が、善良な一般市民を騙すとは……。

 

 

 

しかも、ばけたんが納めた国庫納付金を給料所得で受け取って

豊胸手術かなんかに使う予定だな……。

 

 

 

と、ほっこりしていたのですが……。

 

 

納付書を見て、現実に戻って来ました(´・ω・`)

 

 

……。

 

 

 

さて……。

集計していきます。

 

 

今月は、クレカの引き落としが

3月29日の為、

引かせる残高が残っています。

 

f:id:Baketan:20210327085652j:plain
f:id:Baketan:20210327085701j:plain

 

【3月の入金】

 

(SBI証券)

19日:3月クレカ用引き落とし金125000円→1146.26USD

※SPYDの権利落ち日が、給料日より前の為、先行して購入しました。

 

 【3月の配当金】

SPYD(特定):3枚×0.463USD→1.39USD

SPYD(NISA):2枚×0.575USD→1.15USD 

合計2.54USD

※税引後の数値です

 

【3月の取引】

 

19日:HDVを12枚購入(NISA枠)

19日:SPYDを1枚購入(NISA枠) お釣りが出た為

 

 

【3月末推移】

f:id:Baketan:20210327090550p:plain
f:id:Baketan:20210327090542p:plain

 

【3月末残高】

f:id:Baketan:20210327090722p:plain
f:id:Baketan:20210327090709p:plain

 

翌月引き落とし分:206000円

引き落とし用資金:181887円

残高:6367546円

合計:6185659円

 

 

 

 

今回は、初めてのパターンだったのですが

配当の権利落ち日が給料日より前だった為、

翌月引き落とし分を、

実験も兼ねて、投入してみましたが…。

 

よりによって、上司が忘れてて、

給料明細を渡されるのが遅れて、

25日の0時になる部分で

かなり焦りました(´・ω・`)

 

 

 

しかも…860円ぐらい足りない……。

 

 

 

ふとSBIネオモバイル証券の残高に1700円程の現金があったので

出金対応出来ました。

 

 

この勢いで入金を繰り返していると、

反動で自身の機体が崩壊して

崩れ堕ちる様子を、ウィキペディアで読みました。

ツインバスターライフルってそんなに強いのだろうか…。

 

フェニックスが寿命を迎えると、

自身の炎に耐えきれなくなって、

焼かれて、死ぬ。

卵だけ1つ残って、そこから転生するんだったかなぁ?

 

 

まぁ、ばけたんの両親は

ばけたんの年齢で健康だったから、問題ないでしょう。

 

 

 

 

はてさて、もう4月になろうとしています。

今回は桜の開花が例年より8日程早かったみたいで

今週を逃すと、満開は難しいかもしれません。

 

緊急事態の解除も相まって、たくさんの人がお花見や、

旅行で、1箇所に集中することでしょう。

 

 

4月の11日からの週が、感染者グラフが上昇するかもしれません。

あのグラフって……本当か嘘か怪しいと思うのは

ばけたんだけでしょうか…。

 

まぁ、全然気にしてないですが。

引きこもりなので(笑)

 

 

4月の末までに、出会いがあると

連休で皐月病にかからないのですが、

ばけたんは平日は常に皐月病の為

関係ありません。

 

アウトドア派の方は、慎重に立ち回って

5月の連休を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…。

おっぱい。