ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

伏見稲荷大社に行って来ました

こんにちは、ばけたんです。

 

さて、今年も半分くらい終わりそうです。

 

久しぶりに休みを繋げることができました!

 

ばけたんの会社は今月の金曜日は休みになってしまってるのですが…

おそらく、どこかの土曜日が、平日出勤に振り替えられてしまうようです。

ならば、木曜日に休みを入れて、4連休だ!

 

前々から行ってみたかったとこ…

 

 

そう、京都の【伏見稲荷大社】にお礼参りに行きたかったのです(´・ω・`)

 

去年の目標を達成できて、1度も行ってなかったので…。

 

20日(土曜日)午前2時…ツーリングから帰宅後、テンションが上がり寝ずに出発(笑)

 

およそ14時間、下道をぶっ続けで走って京都に到着。

疲れ果てて、お詣りして、近くの道の駅で寝てしまいました。

 

21日(日曜日)朝4:30に目が覚め、15時間かけて帰ってきました。

 

しかし、今回はお守りを入手出来ませんでした。

コロナの影響で、16:30頃で終了だったみたいで…。

 

※ばけたんは16:50分につきました(´・ω・`)

※写真に撮ると、失礼だと思ったので、伏見稲荷大社の写真は撮影してません。

 

 

道中、山陰地方にしか売ってなさげな物を購入したので、載せておきます。

f:id:Baketan:20200621210015j:plain
f:id:Baketan:20200621210909j:plain
f:id:Baketan:20200621211010j:plain

 

ばけたんのグルメリポートは、参考にならないので…コメントは差し控えます!

次の機会も【買う】と言っておきます。

 

 

 

今回は、バイクで行けるのかの、下見も兼ねたので、車で行ったのですが…。

ばけたんの車は7km/Lです(笑)

 

来月の引き落としが恐いなぁ……。

f:id:Baketan:20200621212314j:plain

 

 

途中にあったコインランドリーで寝れそうだったので、バイクで行った際

洗濯と仮眠で次回利用してみます。

 

 

しかし、京都の道は…走りにくい。

これに尽きます。

Google先生が、途中で誘導する【名称のない道路】にもしびれました。

 

目的地に行くときは、紙の地図で一度、経路を確認して、

頭に入れて、出発しないとダメですね(笑)

車のナビは、更新してないので、使い物になりません。

更新するぐらいなら、コンビニで地図を買った方がよっぽどマシです。

 

投資も、あらかじめ目標を定めて、やってみないといかんなぁと

再認識した、今日この頃です。

 

 

 

疲れた(´・ω・`)