ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

そうだ!【YANG】を思いつきで買ってみよう

こんばんは、ばけたんです。

新型ウイルス報道で、大変な事態のなるのか…?

みたいな状況になってきました。

みんながマスク関連銘柄を購入しまくってる昨今、中国を空売りしてみようと思い、

来週月曜に仕込んでみようと思います。

 おそらく、月曜日に円高が進み、日経も下げからスタートすると思われます。

ばけたんは、投資経験が浅いため、レバレッジは封印してきましたが、

3年生になるため、手を出してみたいと思います(´・ω・`)

 

まぁ、パチンコやスロットでやられるよりマシだろうw

 

まぁ、よう分からんからこれで(笑)

f:id:Baketan:20200126195200p:plain

生まれて初めてのレバレッジ、そして空売り…。

少額ですが、1週間ほどHOLD してみます。