ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

アフィリエイトに対する考え方

こんちは、ばけたんです。

 

皆さんはブログで収入がある事をご存知だと思います。

ばけたんがブログを始めるきっかけでもあります。

ブログを始めたきっかけとして挙げるとすると

  • 米国株を調べていろんな方のブログに興味を持った。
  • 投資の記録や過去の自分の考え方を追跡できる。
  • ブロガーさんとの繋がりができる。
  • 経験や知識が獲得できる。
  • 心境を知れる。
  • 雑所得があるかも。
  • 節約しすぎて趣味を失った。
  • 暇人である。

などでしょうか。

 

 

他のブロガーさんが苦労して身につけた事を参考にできる上に無料ですと(笑)

取り入れ失敗しても自己責任ではありますが…。

 

さて、せめてお礼ぐらいはさせてください。

だいぶ前に友達の父親から、相手を指差して【お前】

👉

と言うと他の指が自分を3本指してるだろう。

3倍になっていい事も悪いことも返ってくると教わった事があります。

つまり

  • 【俺】→【相手】
  • 【俺】←【相手】【相手】【相手】
  • 9【俺】→【相手】
  • 【俺】←27【相手】
  • 81【俺】→【相手】
  • 【俺】←243【相手】

なんか…昔あったACの元カレの元カノの元カレの元カノの……。

※イメージです

 

 

要約すると

参考になったお礼に

ばけたんが

必要なものを

積極的に必要なだけ購入します。

なので…

ばけたんの記事が参考になったら

よろしくお願いします。

 

さて

 

ばけたんはブログで収益があった場合は

  • 税金を収める。
  • SBI 銀行で米ドル外貨定期預金に入金する。
  • 4月、8月、12月の決算で1111USD以上であればVTIを買う。
  • ブログで公開する。

方針であります。

 

副収入を期待できる程の知識も経験もありませんが

過去の自分の【投資日記】だと思って愚直に続けて行きます。

 

参考までに