ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

2ヶ月ほど、ブログお休みします。

こんばんは、ばけたんです。

 

なんか、色々やらかして

無駄づかいしてしまいました。

 

流れが狂い出したのは、会社のアホ先輩に飲み会に強要された所からです。

自分の決めた事を、人のせいにするのは良くない事ですが、

カツカツで組んで、節約しないと回せない状態で、これまでやってきたのですが…

 4月の買い付け資金125000円が、不可能となりました。

 

この場合、

4月の買い付け0の場合、

残り8ヶ月で薄めると、今年の毎月の入金額は

125000円→140625円になります。

毎月2万円節約しないと回せない状態です。

 

流石にやるせん思いですが、

作戦を練り直します。

 

バイクを売る次は禁煙になるのですが、

タバコを制限されたり、邪魔されると、

死ねとか殺すぞとか、口が悪くなってしまいます(*´-`)

あと、よく物を壊して見たり、

視野が非常に狭くなったりと、良いことがないです。

 

自分の意思でやめた場合は、こらえれるのですが、

なんかもう…。

 

 

 

 

孤独死ルートを選んだ、世捨て人であるなら、

自分の決めた判断に、ブレが発生してはいけません。

 

まだ、可能性があるかも、

という迷いが、要らない判断ミスを招きました。

 

労働懲役が1ヶ月伸びてしまった。

 

はぁ(´・ω・`)

 

今年、来年と言わず、

HDV1000枚集め終わるまでは、

何人たりとも寄せ付けません、近寄りません、そして興味を持ちません。

 

溶けて無くなっても構いません。

法人税減税されてるのに、賃金に繁栄しない潰れて欲しい企業の利益になるくらいなら、

8%とか10%とか消費税上げて、実際に買えるもの少なくして、働く期間を延長するなら、

外国にばら撒いて、溶かした方がマシだと思います(*´-`)

 

病んでくる(´・ω・`)

愚痴ばかりですいません。

 

とりあえず、去年の失敗である、株式売却は無しとします。

 

気力が残っていたら、月末集計をやります。

とりあえず、

4月と5月はお休みします(*´-`)

 

 

あと……。

一言言わせて下さい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

負債系女子は、みんな死んでしまえ。