ばけたんのひたすらVTIを買っていくブログ

全米株式の積立投資と現状報告

楽天銀行でスーパーVIPにする方法

こんちは、土曜日も出勤のばけたんです。

今回は、楽天銀行の口座単体で楽天銀行のランクを最大のスーパーVIPになる方法を書いていきます。

 

 今月24日からの改悪が発表された楽天銀行ですが、今回はそのことに触れずに説明していきます。

 

楽天銀行にはハッピープログラムなるものがあります。お客様を格付けして、優遇したり冷遇したりするものです。具体的には…

f:id:Baketan:20190621210029j:plain

こういうサービスです。

取引を30件こなせばスーパーVIPになります。

ばけたんは、毎日楽天銀行口座引き落としで登録した【楽天競馬】【ボートレース】

【競輪.jp】の3つに入金してます。(土日も可能)

※【楽天競馬】100円/日で1件

※【ボートレース】1000円/日で1件(夜に口座に戻って来る)

※【競輪.jp】100円/日で1件

※当日に出金指示でも戻せます。

これで3件/日なので(月に10日でOK)

○又は他のネット銀行の無料振込回数で【自分】➡︎【自分】でも1件稼げます。

楽天銀行口座への振込まれによる楽天Pの発生は、1日1件までです(同日2回でも楽天Pは1件分である)

○ランクに応じて1件に付き楽天Pが発生します。

 

 

今月24日から改悪されたので理論上だと(今月24日までOKでした)

※《【楽天競馬】+【ボートレース】+【競輪.jp】》×30日×3倍=270楽天Pもらえます。

※まぁ面倒だと思うので月に10日だけ注文すれば良いです。

 

ばけたんは住信SBIネット銀行の自動振込設定で月6件(住信SBI→楽天銀行)に設定してるので、公営競技は月に24件でOKのはずです。

(注意事項)

 

 

今回は楽天銀行のみの紹介でした。

一応作るなら【楽天銀行】【楽天証券】【楽天カード】があると便利です。

楽天ポイント投資信託が買える

※年会費無料のカードがある(ETCカード有料)

楽天銀行楽天証券のマネーブリッジが使えて楽天銀行金利が上昇する。

 

まあ、客寄せであるのと、メールがウザいのが楽天なので……。

 

 

ばけたんは3つとも持ってます。